▼2004年 5月13日 (木)   -- No.[1]

浪漫

いつも思うけどさ、何でポスターなんか付ける訳?
あんな折り目全開じゃ初回特典のお得さ半減ですよ。
愛あらみたいにブックレットにしてよ頼むから。
カップリングもつまらんね。
昔はもっと名曲あったのになぁ…。
って、どうしても口を開けば「昔は」ってなっちゃうのね(汗
もっとぽじてぶにいかなくちゃ。


また今年もハワイですって奥さん。
「24回払いもあるよ!」って、毎年行きたい貧乏人はどーすんの!(^^;
ファンを借金まみれにするつもりですか?(笑 えない
どうせだから伊豆あたりにしようよ(爆

←これの高画質版(1080x1520 2.06MB)が欲しい方はまんぼ〜まで。


▼2004年 5月24日 (月)   -- No.[2]

ついにこの日が
来ちゃったのね。
あな真里で発表こちら
サンスポこちら
ニッカンこちら
スポニチこちら
トウチュウこちら
なんか、わかっていても実際に記事を目にするとやっぱり寂しいものがありますね。
これで一期はいなくなっちゃうんだな…。
しかし石川さんまでとは、ちょっと驚きましたよ。
ファンの(ユキさんも含め)心境はどうなんですかね?
石川さんは結構、突然だからそのへんが気になります。


青線。
ヤフートピックスで知った私って・・・_│ ̄│○<だめぽ

なっち卒業、辻加護同時卒業するくらいですからね、もう何がおきてもおかしくないな・・・とは思ってました。
なもんで、これといった驚きは無いですねぇ。「へぇ〜」って感じ。
二人がいなくなる寂しさはあるんですが、それ以上にオリメンがいなくなるという寂しさが大きすぎて・・・。
てか、残る10人中8人がゴロッキーズって・・・有り得ないですよ(苦笑

知とよっちぃ卒業も時間の問題なのかなぁ。
二人の卒業が間近になったらまた、卒業発表があったりして・・・(笑えない
...2004/05/24(Mon) 11:27 No.[3]

ユキさん
正直語ってみよう
飯田さんは、卒業してもソロで大丈夫と正直思う。
確かに最近の飯田さんの存在自体がモー娘。内で薄かった気もする。
そして、オリメンが全員卒業に付いては・・・
モー娘。が本当に終了したと思った瞬間。

石川の事ですが、
あな真里放送前にネット上で噂があったのよね
その時に正直思った事

石川消えちゃうよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

何故かって言うと、
歌下手演技下手セリフ棒読み
この時点でソロで行くと糸冬なのは目に見える。

モー娘。って言うモノが有りキャラを確立させたのは、
いじられキャラ。
グループで居てこその光れるキャラだと思ってたので、
卒業したら糸冬って感じた。

後にユニットを組むって言う事だったので、
ほんのちょっとは安心したが・・・

だったら卒業なんて無くて良いだろっ!!
とも正直思った。

そして、黄金時代と言われた4期も吉澤のみ・・・

もうねどーでもいいです(苦

石川と妹だけは変わらず心の中で応援しておきますよ。

モー娘。本体に興味無く成ってくるな・・・きっと・・・
...2004/05/26(Wed) 07:50 No.[4]

さや
>娘。離れ
自分の場合、ののさんが卒業しても美貴様だったり紺野さんだったりいるんで、
好きでいるかなぁ〜。とか思ってたんですが、実際Wとしての活動が始まっちゃうと・・・。
正直、ののさんが卒業したら本体への愛情って激減するんだろうなぁ・・・って思います。
壁紙等の更新もW・ののさん中心になるんだろうなぁ・・・(苦笑
...2004/05/26(Wed) 16:40 No.[5]