▼2004年 4月 1日 (木)   -- No.[1]

終止符。

ます約一ヶ月のブランクでの日記で申し訳(汗

既にご存知の方も多いかと思いますが、ミニモニ。無期限で活動休止だそうですね。
…それって所謂、解散ですよね?
なんでこんな回りくどい言い方をするのか不思議ではありますが、タイミング的に事務所側は好都合で、なんとなく意図的なものを感じますね。
ミカさん音楽修行の為のアメリカ留学という名目ですが。
今までの経験上、嘘臭く思うのは私だけでしょうかね?

おまいら、りんねをどこへやった!って感じですわ(関係ない

まぁね。さやさんも自サイトで仰られてますが、正解ですよ。
解散して正解。
誰かの代わりなんて所詮できない事なんですよ。
確かにあの削減増員システムは画期的だったのかも知れませんが、今まであまりそういう事をするグループやバンドが少なかったのは、やはり、「代わりはいない」からだと思うんですよね。
タンポポもそろそろ解散を選んで欲しいですな。


てかね。そんな事は特に問題じゃないんです私は。
知さんがいる時なら兎も角、私にとって今のミニモニ。が無くなろうが、どーでもイイ事なのですよ。
そんな事よりか、ココナッツ娘。はどーなるんだよ!って事のほうが心配で仕方ありません。
とうとうアヤカさん一人ですよ。
あ〜便乗して辞めたりしないでねマジで。


のの兄
まあ、ミカはぶっちゃけ(゚听)イラネだったんで
別に何とも思わないし夜具抜けた段階でミニモニ。終わった_| ̄|○
って感じだったし
辻加護ユニット(名前はどーかと思う)が、
あるんで実質上のミニモニ。形態と思ってます。

ココナッツ娘。ですが、
ぶっちゃけどーでもいい(w
アヤカは可愛そうだと思うけど
りんねが頑張ってたカントリがりんね居なくなった時点で、
オワタと思ってたし

と言う事で補足
きっつい頃のりんねをリアルでみていたんですよ。
1人で歌い、踊って、尚かつ牧場働き
メンバーの死、脱退、孤独って感じでしたが
あの頃のりんねはホント頑張ってた。
その頃のこっちの24hTVで「カントリー娘。」と呼ばれ登場
たった一人ステージに立つりんね・・・
そしてコメント・・・鬼気迫るものあった

当時はぶっちゃけモー娘。のパクリで、なんで1人なんよとかも、
思っていたけど、状況しらんかったしなぁ・・・

その後あさみ入って石川レンタルと順調にと思ってたが
つんくのアフォなのかよしたけの糞かしらんけど
りんね辞めて東京に移住したらカントリじゃねーよ(苦

まあそんな感じで
アヤカもぶっちゃけもう切られるんでしょうな・・・
...2004/04/03(Sat) 08:01 No.[2]

まんぼ〜
りんねさんね。
まだ戸田鈴音の頃ですか。
唯一三人で出した「二人の北海道」が最近、無性に聴きたくなって3ヶ月ぐらい前にネットでアルバムを購入しました。
まだ初回版でしたよ(爆
かなり良質なアルバムなのになぁ…なんて思ったり。
あのシングル出した後りんねに改名してからも頑張って一人で歌っていたのを思い出します。
...2004/04/06(Tue) 06:30 No.[3]



▼2004年 4月13日 (火)   -- No.[4]

見解

え〜とですね。
風邪をひいてしまいまして、3日間くらいネットを休んでおりました。

まぁそんな事はさておき。
娘。の新曲。イイんじゃないですか?これ。
個人的にはこういうの好きです。
こういうカッコ渋系のフレーズとかリフ、どんどん使って行こうよ!って感じですわ。
ただちょっとバックバンドが軽すぎて聴いた時の充実感に物足りなさが残りますね。
これだと売り上げ的にはあまり行かないでしょうな。
元気さが足りないと駄目みたいだし。
みなさん何気に強烈なメロディがちょっとでも入ってないと娘。らしくないイメージがあるようですしね。
「シャボン玉」とか「友情〜」みたいな、つんくパンク的なのよりかはよっぽどイイと思うのですが。

それからダブルユー。
カバー曲と聞いた時点で期待しておりませんでしたが。

(・∀・)イイ!!

久しぶりにハモリキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
て感じですよ!
このお二人、上手くなりましたね。
この↑画像の時は口パクでしたけど、でも良い声出してるし、聴いてて気持ちが良いです。
アレンジももう少しな感じはありますが、それにしてもイイ!
鬼リピですわ。いきなり。
これなら文句ないです。
ホントご苦労様ですつんくちゃん。
これからもお願いしますよつんくちゃん。

いや何年ぶりだろうなぁ…第一印象が良かったのって。


のの兄
一言(・∀・)イイ!!
...2004/04/22(Thu) 01:58 No.[6]



▼2004年 4月21日 (水)   -- No.[5]

わきまえようよ

知らなかったのですが、なっち卒業メモリアルって言うDVDが発売される予定だったようですね。
こちら
それが延期になったそうで。
公式ではまだ未定との発表ですがCD屋では予約できるみたいですよ。
こちら
なんで延期になったのかなぁなんて思ってたのですが、こう言う事のようです。
こちら
アホですね。

画像は16日の「情報ツウ」より。


のの兄
リンク覗いてないんですが
延期らしいですねぇ
なっちより、ののたん
...2004/04/22(Thu) 01:59 No.[7]

さや
延期らしいっスね、理由は知らなかったですが。
今関氏に限らず、こんなことする輩はアフォかと・・・。
てかね、卒業して数ヶ月たってから卒業メモリアルって・・・遅っ!!
もっとタイムリーに出して頂きたかったです。

辻加護メモリアルはタイムリーにお願いします。
...2004/04/22(Thu) 13:55 No.[8]



▼2004年 4月23日 (金)   -- No.[9]

安っ!みたいな
こちら
どう思います?
確かに軽率な対処は頂けないし、責任逃れの擦り合いも如何なものかと思います。
しかしですよ。
2万人もの人が何の疑いも無く注文しているなんて日本も平和な国ですな。
一人で1千台も注文した人もいたらしいし…。

行くな!と警告している所にわざわざ行くヤツもいるし。
お前らの所為でTV番組が狂うんだよ!(笑
頭悪いんじゃないかとしか思えません。

*

↓レスありがとうございます。
遅すぎると言うのはファンにとって当たり前の意見だとは思いますが、タイムリーじゃないのは仕方がないんじゃないかなぁ…。
あの忙しさですし、何よりメモリアルって事は記念って意味ですよね?
別に速報って事じゃない訳だし、単になっちDVDを出す為の口実と言うか後付け、便乗みたいな感じで「ソロDVD」よりか「卒業DVD」のほうが目を引くからと言った一つの戦略なのでは?と言った意図が見えなくもないですし、タイムリーの必要性があるものはハロ紺DVDで既に満たしていると思います。
旬を気にして無理やり出されるより、じっくり構想を練って貰ったほうが良いものが出来るとポジティブに考えればどうですかね?

それに個人的にはこの際、出さなくてもイイんじゃないかと(爆
なっちだからって贔屓しすぎですよ。
一般的には娘。の顔みたいなイメージがあったかも知れませんが、私は特別な存在だとは思いたくありませんね。
私からすれば1期2期は全員、特別な存在ですから。
世間的視野で考えたとしてもヲタ以外からの購入見込みを期待できるか疑問に思いますし。
まぁね。例えば保田さんが出したとしても売れ行きは目に見えてるけどさ。
だけど、あまりにも扱いに格差があり過ぎるんじゃないかと思いますよ正直。
それより、りんねの元気な姿を見せてくれよと(引きずるよ私は

とは言うものの所詮、私の戯言です。気にしないで下さい。