▼2003年11月 2日 (日)   -- No.[1]


約一ヶ月ぶりの日記(ダメ管理人です
いぇね。スタットレスタイヤをそろそろ用意しなきゃイケないので、せっせと稼いでいる訳なんですけれども、一向に貯まる気配が無いんですよ。

まぁ、そんな話しはさておき、前日記のセクハラについて心外に感じた女性の方もいらしたかも知れませんね。
ばってんさんから同意を得て少しは気が楽なんですけど、確かに真剣に悩んでいる人はいると思います。
私が述べたかったのは、痴漢をしたと偽って、一サラリーマンから賠償金をせしめたり、その結果、家庭崩壊に至らしめるような行為を平気な顔をして行っている女子高生の話しをテレビで拝見した時の気持ちが混じっておりました事をご理解願いたいです。


で、話しは変わって娘。に関する話題になる訳ですけれども、この間のHEY!HEY!HEY!の録画を見て今更ながら思ったんですわ。
デビュー当時に比べて、この人数は何?と。
松本さんがよっすぃーにカブってしまうくらいの大人数ですよ。
一生懸命になって応援してきたオレって一体、何?と、なんか我に返った気持ちになりました。
自分が求めていたものとはかけ離れ過ぎてしまって感覚が麻痺してしまっているのではないか?と錯覚すら感じてしまう今日この頃。
皆様いかがお過ごしでせうか。

…これからは、あさみんだな(爆
いや、冗談です。


ミョウジン
日記のお話が少し気にかかって、遡って読ませていただきました。
女の立場からも近頃は女の力が強くなって男の人可哀想だなあと思ってました。
ミョウジンはわりとあんまりなにも考えていないのですが、
男の人のほうが「これはセクハラかな?」と気を使うことが多くて
申し訳ないときもあります。
世の中全てが善か悪か極端であるとは言えないのに、そう割り振って
しまっているような気がして。
なにを言いたいのかよくわからないのですが、女でも女の力が
強くなったことに不快感を感じているのがいますよ、という
それが書きたかっただけです。
反発する人のほうがすぐ反応を返すので、世の中自分と反対の
意見ばかり持っているのかなー、という気持ちになったりするのですが
実は意外と同調も多いのだと思います。

長々と失礼いたしました。
...2003/11/02(Sun) 16:17 No.[2]

まんぼ〜
>ミョウジンさん
貴重なご意見、ありがとうございます。
女性の方でもそう感じておられる人もいらっしゃるんですね。
また私の記事で何か気になる事があれば、お気軽にお書き下さいませ。
...2003/11/10(Mon) 10:41 No.[3]



▼2003年11月10日 (月)   -- No.[4]


某青線日記でも話題に上がっていましたが、市井紗耶香さんが引退なさるそうですね。
記事はこちら
これは芸能界を引退するって判断でイイんでしょうか?
私はそう取りましたし、そうであって欲しいです。
ズルズルと留まる気なら、そんな事は辞めて素人に戻って下さいね。

いずれにせよ、かぁさんらしい潔さではありますが、あまりにも突然すぎてファンの方はおろか、私も驚きました。
確かに「自分の信じた道を行く」ってのも正しい選択なのでしょうが、今まで応援してきたファンを生殺しするような真似は如何なものかと思いますよ。
一度ならず二度までも。裏切られた気分です。
「もっとたくさんのことを経験したい」とか言ってますけど、辞めなくてもやる気があれば何でも出来ると思いますし。
人の事をとやかく言える程、たいした人間じゃありませんけど、自分が決めた事ならもう少し全うして欲しかったですね。
全てに中途半端ですよ。
もし、あれで全てやり切ったと感じているならこれ以上、何も言う事はありません。
まぁ、これからの人生、悔いの無いように頑張って頂きたいですね。

めぐミンさんやゆっ子さんも最近、音沙汰無いけど、そう言った水族館に訪れる新生お絵描き職人さんも中途半端で終わって欲しく無いなぁ…なんて思ったり、思わなかったり…。


某青線日記の人。
あっち(notあさみん)見てこちらへ飛んできました。

確かにいちーちゃむらしい決断ですよね、解雇宣告されていなければ(爆
潔いというか自分を曲げないというか・・・。
でも、まんぼ〜さんの仰せられている通りあまりにも突然すぎで、
これからを期待していたファンにとっては本当生殺しですよね。
過去ヲタとしても裏切られた感は否めません。
なんというか・・・中途半端に再デビューして中途半端に引退して行った感じです(汗
...2003/11/10(Mon) 19:40 No.[5]

まんぼ〜
どうもわざわざ足をお運び下さいまして恐縮です。
しかも激遅レスで申し訳(汗
言われてみれば、解雇されたのかも(笑 えない
ん〜いずれにしてもやっぱり自分勝手で、なんか置き去りにされた気分だなぁ…。
...2003/11/23(Sun) 06:04 No.[6]



▼2003年11月23日 (日)   -- No.[7]

あ〜色々と書きたい事があったんですけど、忙しさにかまけて日記を後回しにしていたら、ほぼ忘れてしまいました(爆

うちの母ちゃんがね。CXの『VICTORYフットサルガールの青春(だっけ?)』をビデオに録ったもんだから、夕飯食いながらそれ見てしまいました。

…何?アレ(爆

なんか時間の無駄遣いしたみたいな後味の悪さったら無いね。
まぁイイや。

あそうそう。マメオネア。動画目的じゃなくても、チャレンジして頂けたらなぁなんて思います。
私のマニアックぶりを見て!って感じの自己満足なんですけどね。
まぁ中には余裕って人もいると思いますけど。
あまり日付関係の問題は出さないようにしました。
例えば「○○の発売日は?」とか。
ヲタでもなかなか、そんな面倒な事まで覚えている人、少ないと思いますし、なんか卑怯な気がしてね。
それと上級問題あたりはネットで検索し難いようなのを選んだつもりなんですけどね〜試して無いので実際はどうだか知りません(爆

まぁ自慢話しはこの辺にして、親父の近況なんですけど、砕けた頭蓋骨をやっと今月、埋めました。
熱が頻繁に出てしまって、なかなか手術できなかったんです。
最近の医学は凄いですね。
骨の変わりに何を使うのかと思ったら、チタンですって。
あの軽くて丈夫で錆びないヤツ。
ボルトで自前の骨に止めているらしいのですが良くくっ付くもんですな。

手術も上手く行き、退院。
それで今度はリハビリ施設に移った訳ですけれど、そこを退院したら私が面倒を見なくてはいけない覚悟でいたんですよ実は。
そうです。それを気に、ネットからも娘。からも足を洗うつもりで…。
母ちゃんからは「今から看護なんてしたらお前の人生、終わったようなもんだよ」なんて言われちゃいました。
だって仕方ないじゃん。親父なんだしね。

しかし身内と相談した結果、傷害を犯した大工社長の家族が面倒を見る事になったんです。
家族と言っても、社長とその奥さんなんですけどね。
どうしても手が空かない時は、親父の兄弟が見ると言う事で話しが纏まりました。
謝罪とは言え、そこまでしなくとも…と思ったのですが、前にもその社長の事に関して少し触れましたが、その社長とはお得意様の枠を超えた家族ぐるみの付き合いをしておりまして、うちの親父はそこの寝たきりの(故)お爺さんを留守中に看護したり、当時、赤ん坊だった娘のオムツを替えてやったりと、自分の家ではやったことも無いような事を社長の家ではしていたんです(それもどうかと思うが…
ですから、そう言う深い仲だっただけに一応納得したのですが、看護する側もみんなそれなりに歳をとっておる訳です。
ですから看護するにも限界がある。
社長の奥さんは、娘達にもやらせるから大丈夫とは言っておりましたが、そうも行きません。
親父の兄貴にも「俺が死んだら頼むな」と言われましたし、そうなったら本当に覚悟を決めなくてはなりません。
それはたぶん近い将来、なんだろうな。


のの兄
マメオネアやった
あぶね〜れす
動画のアドレス見逃したのか?
まぁいいやヽ(゚▽、゚)ノ

チタンってたけしの顔にも入ってたよね?たしか
取り敢えず良かったって事ですよね
まぁ、まんぼ〜さんももう歳だし(苦
親の面倒の事も考えないと行けないんですよね
自分には、色んなモノを棄てて、そう言う考えに辿り着く事が
非常に困難です。
今でさえ、可成り迷惑掛けていると思いますし
普通ならののたん位の子供が居てもおかしくないですし
結局の所未だに独身、無職・・・
そりゃぁ心配掛けてるわね
うちの兄弟二人とも

つい一週間前に実家に一旦帰省しました
なんだかんだあったんで
1日しか居なかったけど
帰った次の日が偶然にも父親の命日でした
丁度10年目です
ホント知らないで帰ってビックリでした
母さんは、「巡り合わせだね」言ってました
確かに・・・
しかも、ユキは父親の事が、大嫌いです。未だに
そして、今迄墓参りも全くと言って良い程、してなかったです
命日に墓参りなんて事は、初めてです
母さんの言葉にちょっと、目から涙がうるっちゃいました
迷惑や心配掛けてごめん・・・と、思いつつも
自分の事を第一に考えてしまっています
我が儘なんですね自分
母さんが、倒れたら其れこそ、全てを棄てて札幌から実家に戻らないと駄目だと思います
ユキもそんな覚悟をする時は、近いのかも知れません

お互い、その時は頑張ろうね
...2003/11/23(Sun) 10:21 No.[8]

さや
マメオネア間違えて半角英数で名前打っちゃったYO!(アフォ
お暇なときに削除してげてください…m(_ _)m
ってか最後の問題で間違えたしっ!!悔しい!

チタン、元同居人の手首にも入ってましたよ。
触ってみても感触があるし、本人も違和感はあったようですが、
諸事情により取り除かれました。
ちっちゃなプレートと3本ほどの木ネジが入ってまして、記念に貰って帰ってました(爆
でも、体の中に入ってたとは思えないほど、錆も無くきれいな状態でしたねぇ。

お父様退院されたようで何よりです。
ただ、本当に大変なのはこれからなんでしょうね…。
自分はそういった経験をしたことがないんで、どんなことを言っても説得力がないですが…。
本当、こういうときってどんな言葉を掛けたらいいでしょうね。
パッと思いつかない自分がもどかしいです。ヽ(`д´)ノウワーン
...2003/11/25(Tue) 22:41 No.[9]

ばってん
うっす。ひさしぶりで(以下略

>ヴィクトリー
見ました。中途半端に・・・
見て15分で飽きた。そっからはもうザツネリングの嵐ですよ

>マメオネア
むずっ!でもなかなかマニアでいいよいいよ!
難易度的にはアレくらいがおもろいですよ!
アレ以上難しくなるとひきますわ。(って漏れが言ってもしゃあないから

>Ti
おお!なんか強そうですな(失言
最近はなんでもチタンですな。ゴルフクラブからメガネフレームまで
ま、とりあえず飯田さんが卒業するまでヲタ続けておきましょうか
で、漏れもYさんが卒業したら辞めますんで(w
そしたらそのA郡のねぇ、ヲタがねぇ・・・(w

そ〜いや〜コンサ行ってないなぁ〜
もう1年になりますかね?
...2003/11/26(Wed) 02:37 No.[10]

ばってん
補足。
>ザツネリング
ザッピング行為。自分用語で書き込んでしまったスマソ
...2003/11/26(Wed) 02:43 No.[11]

まんぼ〜
>ユキさん
マメオネアのほうはDL出来ました?(笑

なんかユキさんと私は歳が近い所為か境遇が似ている気がして共感してしまいますね。
普段の生活はユキさんのほうがいろんな意味で遥かに凄いと思いますが(爆
芸能人に普通に合う事なんて一生に有るか無いかですし(汗


>さやさん
ランキングは削除しませんよ(笑
誤爆でもなんら問題ないですし、何よりランクが少ないと淋しいので(笑

チタン、諸事情により取り除かれたって…?(汗
今は大丈夫なようになっているのでしょうか?

>こう言う時の言葉
って自分もあまり実感無いので、そんなにお気になさらないで下さい。
ココにカキコして頂けるだけで伝わってきますから。


>ばってんさん
何気にレスを頂いてどうもです(笑
飯田さんが卒業するまで…そうですね〜。

>A郡のヲタが
…え?その先が気になるんですけど(笑

コンサートはもう1年になりますね〜。
その後はどこか行かれましたか?

>ザッピング
今までこんな言葉があるの知りませんでした。
音楽雑誌の事かと(爆
...2003/11/27(Thu) 07:11 No.[12]