▼2003年 4月 4日 (金)   -- No.[1]

Dear.ヨシさん

オチ付きのレスありがとうございました(笑
ポジ板にヨシさん居ないとツマラナイんですが…。
インフォシークのメルアドって持ってないんですか?



関係ない話になりますけど、はなまるカフェの後藤さんに萌えまくり(爆


ヨシ(ユウキになりたい)
ども、姉のPCのヨシです(やっぱりかい)時間がないので改行する暇もありません。インフォシークのメルアド?持ってますよ。・・・おぉっ!有栖川さんからメールが来ているではないかー!(気付く遅っ!)ってかなんで来てるの!?メルアドって姉と共有だったの!?(苦笑)まぁいいや、これでやっとポジトラに帰れる!僕のネバーランドに帰れるぞー!さぁ、今からさっそく行ってみようか!ドキドキするー!・・・あっ、はなまるの後藤さん僕も最後の方だけ見れました♪かわいいですよねぇー!最近僕はヒサブリに後藤さんにはまってます。思い切ってシングルVも買ってしまいました。・・・正直、衣装からしてこれは絶対にパンチラしているなと思って買ったんですが(スケベ!)全然そんなことはなく、それどころか実はホットパンツみたいなのを穿いているだなんてある意味サギだと思いました。少し泣きました。歌詞の内容的に言えばまさに罠にかかった男は僕の方かと。・・・かと。むぅ・・・なんか、期待されると逆にオチが浮かびませんな(爆)や、やばい!くだらないことダラダラ書いてたら時間がなくなってきた!ねっ、姉ちゃん!別にマルサなんて見なくていいじゃん!っていうか僕は静かにネットやってるんだからこのまま続けさせてよ!なんで同じ部屋にいるだけでそんなにしかめっつらなの!?あぁ、わかったよ!そんなにイヤか!僕が居るだけでまるでピアニカを吸ったときのように重苦しいか!この男日照りが!(女日照り&エロ動画日照りのヨシ)
...2003/04/08(Tue) 22:02 No.[2]

まんぼ〜
読みにくいレスありがとうございます(爆

メール届いたようで、とりあえず良かったです。
もしお姉さんのメーラーで見れなかったら、インフォシークに書き込もうと思っていましたので。

>後藤さん
ホットパンツなんですよね残念ながら(笑
自分もすでにTVで確認済みです(笑

しかしまぁピアニカっていう例えに思わず笑ってしまいましたよ。
…良く思いつきますなぁ。
...2003/04/11(Fri) 05:29 No.[3]