▼2003年 2月 2日 (日)   -- No.[1]

回線

ようやくADSL8Mが家に来ました。
なんとなく速いかも(爆

仕事から帰ってきてテレビを付けてみるとフォークソング3のライブがやってました。
番組表をみたら開始から既に20分を過ぎてました。
初めて聴きましたがイイですね。
ハモリがあったり、振り付けも今みたいに度派手じゃないし。
初恋や青春時代は懐かしい。
てかこれフォークなの?って気もしますが(笑

DVDが出るらしいですね。
ん〜でも買うほどじゃ…ないかな?


ユキ
8Mおめ
てか、こう言うのは個人的に要らない
わざわざ古い曲をカバーしてCDにする事でもないような
ごっつあんのさんとわまみーとかもね(w
ライブで時たまやる言うのは良いと思うが、
こう言うのばっかりって言うのは、聞くだけだとすると、
確実に聞かない
映像とトーク優先って感じで(w
...2003/02/04(Tue) 16:46 No.[2]

まんぼ〜
最近、多いですよね。
実際サントワマミーはごっちんに合わないと思います。

自分も最初は毛嫌いしていたのですが、たまにはイイかなって感じです。
ガレージもたまに聴くと面白いですし。
...2003/02/06(Thu) 03:36 No.[3]