▼2002年12月 3日 (火)   -- No.[1]

参戦

11月30日に前橋グリーンドームへ行って参りました。
もうコンサートには行かないつもりでしたが、某圭織んサイトで知り合った真里っぺファンの方に誘われました。

当時に比べてMCがやたらに長く、しまいには映像のみの時もあり、折角上がってきたテンションも冷める始末。
他の人は映像だけでも盛り上がってましたが(汗
まぁMCもくだらないギャグで(笑)それなりに楽しめましたけど、いかんせん長すぎ。
昔は汗だくだったのに、今は軽く額に残る程度…。
それに最近の曲ばかりで「ここにいるぜぇ!」のカップリング曲らしき歌が流れてきた時はCDを買っていない自分は呆然としてしまいました。
新しい曲が次々と発売される以上、仕方のない事ですけどね。

あと気になった事は矢口さん。
「アイ〜ンダンスの唄(でしたっけ?)」は、ちょっと痛かった。
ミニモニ。脱退して正解なのかもと思ってみたり。


ラブマ以前の曲をノンストップで聴きてぇ〜!


生圭織んは相変わらず最強だったので、とりあえずヨシとします。


ユキ
金払ってコンサート観に行った事が殆ど無いんですけど、
娘。は一回は行って観たかったです。
取り敢えずライヴ映像等で、ファンの方達の乗りには、
絶対付いていけません(w
コンサートやライヴを観に行っても、飛んだり跳ねたり、
歌ったりしない人なので・・・
昔、バンドやり始めたぐらいの時に、某るなしーってバンドをメンバーと、
観に行ったんですが・・・(もちろん金は払ってないw)
連れのメンバーがファンの子に突っ込んで行ったのを観て、
可成り退いた覚えがあります(w
自分はやる方で楽しむ質らしいので、観て楽しむのには、
TV位しかないのかな・・・
...2002/12/06(Fri) 02:38 No.[2]

まんぼ〜@館主
最近のノリは自分でも異常なものを感じ、かなり付いて行けません。
ただノッているのならまだしも、振り付けを真似して1回転された日にはさすがに邪魔です(笑
正直言うと圭織さんを拝見できればコンサートでなくても別にイイって感じになってきました(爆
...2002/12/06(Fri) 09:25 No.[3]



▼2002年12月 6日 (金)   -- No.[4]

15年

FNS歌謡際を見ました。
驚いたのは娘。達の横に、なぜかおニャン子が(笑

再結成するらしい。
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら

「どこにでもいる普通の女の子っぽさ」を売りにしていた彼女らは大ブレイクを果たし、アイドルアイドルしていないアイドルが次々と世に送り出されブームの火付け役となった。

しかし15年という溝は大きい。
「普通の女の子」だっただけに今見ると「普通のオバさん」連中に過ぎない気がする。
当時の秘蔵映像が納まったDVDの予約が殺到したからと言って、現在の彼女らを応援する人がそういるとも限らないのではなかろうか。
(…てか満里奈は?(笑))

娘。達は、こうならないで欲しいと願わずにはいられない1日だった。


キユ
取り敢えず、FNSでは、此処には居ない我妻が居たので、
喜ばしいことでした(w
フッくん妹も二児の母かよ・・・
満里奈居ないのは、納得いかねー
静香居ないのはオケ
でも、この面子って、オレの好みの子いねー
新田くらいだよ(w

>>普通のオバさん
そりゃー元が普通の子だったんだから、しょーがないって(w
どーも自分はグループ自体応援する事って余りないらしい(w
娘。も結局個人に走ってるし(w
...2002/12/07(Sat) 07:09 No.[5]

まんぼ〜@館主
>静香居ないのはオケ
同意(笑
...2002/12/22(Sun) 04:53 No.[9]



▼2002年12月17日 (火)   -- No.[6]

携帯
とうとう携帯を買い換えました。
ドコモショップへ出向くと新機種の212iシリーズが出ていて
デザインの良さでソニーを選びましたこちら
5シリーズとの違いをお店の人に尋ねるとiアプリが使えない程度との事。
殆ど使うことが無かったので赤と黒のボディーに引かれ即買いしてしまいました。

着せ替えなんて必要ないな(笑


ヨシ
ニイニイシリーズですかー(誤爆)
ドコモいいなぁ。タイアップもミスチルだしぃ。
何よりもトロブルブルハンドが欲しいです。
「振動メカがブルブルふるえてキモチイイ!」
もう、トロったらぁ・・・
...2002/12/20(Fri) 01:20 No.[7]

ユキ
ニイニイシリーズ( ̄□ ̄ ;)!!
ユキは昨日D251iに成りますたヽ(゚▽、゚)ノ
タイアップミスチルなん?
こっちじゃ違うぞ
P504isorN504isはiアプリ&ccdカメラ付き
アナログ時代から、Dシリーズ使ってるので、
PとNは蹴ってD251iにしたわけですが・・・
ポケモーサイトのiアプリやりたかった・・・
三菱ー!!
さっさと新機種ださんからこう言う事に成るんだー!!ヽ(`Д´)ノゴルァ!!
着メロは、りかっちの声に成りましたがヽ(゜▽、゜)ノ
えぇ石川ヲタなんでハイ
...2002/12/20(Fri) 02:39 No.[8]

まんぼ〜@館主
>トロブルブルハンド
…なんですか?それ(笑

>タイアップ
出演者も地域によって、それぞれ違うらしいです。

>着メロは、りかっちの声
ポケモーで音声DLしようと思ったらまだ対応してないんですって(泣

しかしユキさんはこだわり派ですね(笑
...2002/12/22(Sun) 04:57 No.[10]

キユ
>>ポケモーで音声DLしようと思ったらまだ対応してない
だから、形で選んじゃダメだって・・・
細かい所もチェックせねば
まんぼ〜さんって、PCとかも買ってから損するタイプですね(苦笑
ユキもPCは買ってからシパーイって思ったけど
やっぱり、今の時代PCは既製品×
自作機のほうが確然に安いしスペックが(・∀・)イイ!!
既製品だとソフトもいらんもの多いし
今のうちにOSをMXで色々揃えて、
自作機に乗り換えたいユキですが、
欲しい自作機は、20万クラス
既製品ならたぶん80万クラスのスペック(w
まあ、今のPC買ったときは、殆ど初心者だったししょうがないけど
2号機は絶対に自作機逝きます
こちら
下から2番目
...2002/12/25(Wed) 03:22 No.[13]



▼2002年12月22日 (日)   -- No.[11]

仕事から帰ってきて、ご飯を食べながら何気なくチャンネルを回すとLOUDNESSがライヴをやっていた。

LOUDONESS公式HPはこちら

良く見るとオリジナルメンバーが!
ビックリしました。
いつの間に?みたいな。
途中から見たので、惜しいことをしたなぁなんて思いました。
しかし懐かしい曲を披露していましたよ。
最後のS.D.Iは鳥肌が立ちましたな。


まぁなんです。知らない人にはどーでも良い事ですよね(笑


キユ
>>らうどねす
なつかすぃw
ハードロックは、お腹イパーイなので(w

さぽーろにマイケルモンロー来る
行きたい
てか、ハノイ・ロックスなんですがね〜
マンソンもこねーかな〜
って、オレ洋楽へたれだし(w
オレロックだし(w
ロックか?って話もあるし(w
...2002/12/25(Wed) 03:03 No.[12]