▼2002年 6月14日 (金)   -- No.[1]

卒業
Mステをちょこっと見たらDreamの一人が卒業するという事を話していました。
その子はDreamで詞を提供するほどの才能もった子で、今度は曲を勉強したいという内容でした。
Dreamはコンスタントにシングルを売り上げ、ミリオンとはいかなくとも安定したトリオユニットだと記憶しています。
にもかかわらず、脱退。

脱退はファンの側から見ると至極、残念な事だろう。
表面上は「勉強頑張って!応援しているよ。」と言ってはいるものの
内心は「今まで3人で頑張ってきたのに、ちょっと詞が書けるようになったからスグ卒業なんてズルイよ。」
と思っている人も多いかと思います。
しかし、それを自分に例えてみると、とても大切な選択でありチャレンジでもある筈です。
ここで行動を起こす事によって、新しい自分が発見できるかも知れないし、逆に失敗して芸能界までも引退し、いつの間にか忘れ去られるかも知れない。
でもやらないで後悔するより、やって後悔したほうが良い。
彼女にとって、それは未知なる世界で新たなる一歩。
相当の勇気がなければできない事だと私は思います。

これはモーニング娘。にも置き換える事ができますよね。
1つの目標に向かって頑張っている彼女達はきっと輝いているに違いありません。
 卒業、別れは悲しい。
 新しい生活が始まる嬉しさ。
本人もファンも複雑な心境なのでしょうが、今まで応援していたのだから、脱退しても応援してあげたいものです。

何が言いたかったのか良くわからなくなってしまいました(汗
デビューするという噂もあった福田明日香は今、頑張っているのだろうか…。


ヨシ
作曲の勉強するんでしょ?僕もダラダラと勉強して
数年たちましたが未だにちんぷんかんぷんです(苦笑)ううっ、負けたくない!

明日香は頑張ってます♪(謎)
...2002/06/26(Wed) 02:05 No.[2]



▼2002年 6月22日 (土)   -- No.[3]

体験
先日、某なちごまサイトでお絵描きチャットなるものを初めて体験致しました。
絵を描いているのがリアルタイムで見れるなんて感動しました。
しかしながら、みなさん描くのが早い!
しかも上手い!

どこかの牛丼屋のキャッチフレーズみたいですが(笑)
保存したくなるようなイラストを描いては惜しげもなく消してゆく…。
只々、呆然とするばかりでした。
やはり自分のように「にわか職人」とは、訳が違うと思い知らされた1日でした。
調子コイてお絵描き板に投稿している自分が恥ずかしくなりましたが
もっと投稿してみんなに近づけるようになりたいとも思いました。

PS.開催して下さった管理人さん、ありがとうございました。
   ご指導して下さったロノさん、これからは師匠と呼ばせて頂きます。


ユキ
あーあれ、ロノくんに教えて貰っていたんだ(w
?川@゜冖゜)って、思いつつ、一人で遊んでましたが、
やっぱ、タブが欲しく成ります。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
...2002/06/23(Sun) 21:58 No.[4]

ヨシ
本物のお絵描き職人さんってほんと早い!上手い!ですよね。
僕も動画とか見ながら呆然とするタイプなので絵茶に参加はできないっす(^.^;

ロノさんを師匠と呼ぶとなぜか不機嫌な感じになるので注意(笑)
...2002/06/26(Wed) 02:02 No.[5]

まんぼ〜
早速、お師匠に却下されましたまんぼ〜です(爆

ユキさんのタブは見てみたいです。
...2002/06/26(Wed) 02:17 No.[6]



▼2002年 6月30日 (日)   -- No.[7]

優勝
ブラジル優勝おめでとー(棒読み)


りばうど
ろなうど
ろなうじーにょ


わけわからん(笑

この時間、サッカーばかりで面白くな(略)
これでやっとお祭り騒ぎが終わりますな。
まぁ騒ぐのはいいですよ。そりゃ嬉しいんだろうから。
只、人に迷惑をかけてはいかんでしょ。
既に過去の話だが、日本人がフーリガン化してどうするんだ、と。
言いたい。言って聞かせてあげたい。耳元で。


ヨシ
なんか文章にレ○さんの匂いがします(爆)
ロナウドのシュートコースのすごさには寒気がします。
髪型もすごいけど(笑)日本が優勝するかも知れないと
ちょっとでも思ってた自分が恥ずかしくなりました(苦笑)
日本人ってやつぁこんなときでしか騒げない小市民なんでさぁ・・(遠い目)
...2002/07/02(Tue) 01:57 No.[8]

さや
ドイツ残念だったねー(更に棒読み)

やっと終わったよ、とか思ってる数少ない日本国民の一人です。
ヒコクミーン>( ´D`)ノ ⌒゜( T_T)<・・・。
なんでこんな時にしか熱くなれないんでしょうね、日本人ってやつは。
結局自国でやってるから盛り上がってるわけで、
今回のにわかサポーターが今度もサポーターするかって言ったら、
大よその確立でしないでしょう・・・。
(サポーター)するならするで最後までやりきりましょう!!(何)

わけわらなくなりましたが要するに、
終わってよかったということです。
...2002/07/02(Tue) 15:58 No.[9]